ブログトップ

大殺界バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2004年 11月 03日
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━━!!!
どうも僕デス・・・_| ̄|○・・ペコリ

頭イタ━━(゜Д゜;)━━━イ!!!

頑張って更新シマスヾ(´▽`;)ゝ

今日ゎ、映画を見に行ってきましたぁО・)ノ ∞・)ノ 3 ・)ノ
何かといいますと・・・今、会いにいきます。デスΣ(;´д`;)アゥ
泣きましたぁ(TT▽TT)ダァー 感動でしたょ感(┳◇┳)涙
てか、男の子がでてるんですが、カナリ、かわぃかったぁ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
やっぱ、アイネも、子供ができたら男の子がぃぃなぁヾ(´▽`;)ゝ っておもったぁ♪
なんか、愛♡を感じた映画でしたぁ(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
でもねぇ・・・前もはなしたけど・・・映画みてるとおしっこトイレが我慢できなぃw 
いいとここか、なんか見逃した気がした損した気分になりました(ノ△;)>エーン
映画の話ゎ、☆・゜.:*:( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゜・☆ にして(´・ェ・`)ノ
今日ゎ、アイネの休み中の出来事を聞け聞いてくださぁぃ( ・◇・)
それゎ、9月18~20日までの話で、この休みを使ってアイネゎ、大阪に遊びにいきました♪
愛人♡トモダチの家でずっとまったりだったんダケド・・・コンビニに行くことになり
歩いてましたとさぁ|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

アイネゎ、トモダチとのメールに夢中でずっと下向いてましたぁ(O.O;)(o.o;)ぅ...うん
そしたら・・・
ぐちゃ・・・
 もぅ、わかったよ(*´Д`)(´Д`*)ネー・・・
(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー >みたぃな・・・ 
踏みましたょ_| ̄|○ガクッ・・・
しかも、買ったばっかりの靴でウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
開き直って●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー みたぃな・・・(笑
そのあと、トモダチと100均行ってブラシと洗剤買ってあらぃましたぁポイ(・ω・*)ノ ⌒ξウンチ
今でもその靴はいてるアイネデス_| ̄○ペコリ
ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!! (*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー・・・
こんな変な話しかなぃアイネデス・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 
大阪の思い出ゎそれだけでしたぁ_| ̄|.......○コロコロ
最近、ウンチふんだヒトヾ(´▽`*)ゝあーい♪集まれワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
じゃぁ、ミンナのハズッタ話、募集О・)ノ ∞・)ノ 3 ・)ノ
でゎでゎε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
今日の画像ゎ、(゜д )ノ゜ぽぃw
b0055271_20423048.jpg


...φ(・ェ・o)カキカキ_φ(*‐0)ノ[糸冬 了]ペタッ
[PR]
# by ml-aine | 2004-11-03 20:44
    2004年 11月 01日
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡
どうも僕デス_| ̄|○ペコリ

いぇ━━(。ёェё。)人(。ёェё。)人(。ёェё。)━━い!!

もう、すっかり11月だぁ(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー♪
秋もすぎてもぅ、冬ですょ(´・ェ・`)ノ♪w
冬???<ぁ エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
(゜Д゜*)あ。(゜Д゜*)あ....(゜Д゜*)......(゜Д゜*.......
おもいだしたぁウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ (;ΦДΦ)エ!!・・
聞いてくれますかぁヽ(゜Д゜;)ノ!! きけょΨ(☆w☆)Ψケケケッ
アイネのある冬の日の恋話♡♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
それゎ、中③の冬♪ 若い(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー 
付き合ってる人がいたにゃんのだぁ♪゚・*:.。.LOVE(*ФωФ人ФωФ*)LOVEニャン.。.:*・゜
付き合ってまだ③ヶ月くらぃだったかなぁヾ(´▽`;)ゝ ♪
放課後に、T君(トモアキ)に話たぃ事があるから一緒に帰ろう(´・ェ・`)ノっていわれたのさぁ♪
アイネゎ、ぃぃょ(`・ω・´)っていってじゃぁ、あとでね|ω・`)ノ |Юみたぃな♪
つぃに・・・放課後きたょいぇ━━(。ёェё。)人(。ёェё。)人(。ёェё。)━━い!!って気分で
とりぁぇず、一緒に帰ったさぁLove━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love
T君が話しはじめましたょ(´・ェ・`)ノw あのねぇ・・・俺、スキなヒトできたんだぁ・・・・
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
 アイネゎ、いったょ・・ 誰って・・・ そしたら・・・・
後藤真希ヾ(´▽`;)ゝ
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!ってな感じで何もいえなかったデス・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ なんて言えば良かったのぉウァーン・゚・(ノД`)ヽ
結局別れてしまぃましたょщ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!! それから、
後藤真希がだいっきらぃなアイネデス_| ̄|○ガクッ そんな中③の冬の思い出でしたぁ(`・ω・´)♪
長々とすぃませんネェ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_(´・ェ・`)ノ 今日ゎ、この辺でぃヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
これ、あげーるなんちてΣ(o゜□゜o)ア!
b0055271_20414653.jpg


ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
[PR]
# by ml-aine | 2004-11-01 20:43
    2004年 10月 31日
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ


愛音デス_| ̄|○ペコリ

てか、みんなのおかげで色とかつけられるようになりまちたワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!

教えてくれてありがとう_・)/♪

でもねぇ・・・

時間かかるネェ(TT▽TT)

なれるまで頑張ります♪p(・ー・。)q

だからどしどしと見てカキコしててって(@・´д・)(・д`・@) ネー

んで(´・ェ・`)ノ♪

買い物しましたぁ(゚Д゚)w

今日ゎまずこれで♪
b0055271_23325329.jpg
b0055271_2333957.jpg


かわぃくなぁぃヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ヒョウ柄ダイスキ♪σ(゚ё゚`)カ㍗ル?

続きゎまた、明日発表シマスヽ(・ω・*)ノ

でゎ|ω・`)ノ |Ю

ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイ

あヽ(゜Д゜;)ノ!!これ忘れた♪

b0055271_23385268.jpg


いらねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
[PR]
# by ml-aine | 2004-10-31 23:46
    2004年 10月 31日
(○´ω`○)ノ.ォ☆.ハ。ョ.:ゥ*・°(○´ω`○)ノ
どーも僕デス_| ̄|○

オハ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

これ朝のアイネデス(゜д )ノ゜ペシw
b0055271_14215436.jpg


変なかおだぁワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!

(○´д`)(´д`●)ネエェエェエェエ 誰か教えて(TT▽TT)w

これってリンクどうやって登録すんのぉ(゚Д゚)w??????

まったくわからなくてなきそうデス ギブギブ!(_;Д;)ノ彡☆

あとさぁ・・・文字の色ってナンデかえられんだよかえられるの(TT▽TT)???

とか、疑問がたくさんあるなか頑張って更新するんで、誰が教えてくれたら

うれしいです(( ,,・з・,, ))♪

そんなこんなでまた、夜アタリかきます♪(* ・∀・)スンスンスーン♪(;゚∀゚) アッw

|ω・`)ノ |Юマタクルネ♪

いぇ━━(。ёェё。)人(。ёェё。)人(。ёェё。)━━い!!

これもアイネ♪あゆ(;´▽`) ホッw
b0055271_14301670.jpg


ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイ
[PR]
# by ml-aine | 2004-10-31 14:30
    2004年 10月 31日
いぇぃ(゚Д゚)w
つくっちゃったょヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

みてみて♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

今度ゎ、ちゃんと更新するから見捨てないでネェ(ノ△;)>エーン

b0055271_0275046.jpg


これがアイネですξξ *´▽`)ノ ハロォ♪

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!

これゎ
b0055271_028527.jpg


ダイスキなあゆですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

あゆになりたぃワケなぃってかなれるかボケダシww(#゚Д゚)ゴルァ!w

そんなこんなで、新しくなったアイネワールドぇようこそヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

また、きてくれるヨネェ(´・ェ・`)ノ♪てか、来いよw

きてねぇヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 頑張って更新しますから(゚Д゚)ww

でゎ、マタネェwε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
[PR]
# by ml-aine | 2004-10-31 00:33