ブログトップ

大殺界バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2004年 11月 13日
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━━!!!
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

無事になおっちゃったぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

スゴイっしょ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

Σ(o゜□゜o)ア!


どうも、僕デス_| ̄|○ガクッ

てか・・・

一日で無事に回復するなんて、アイネゎアッ(σ`д´o)σ ホー(σ`д´o)σなのでしょうかぁ???


バカゎ、風邪ひかなぃってゅぅじゃなぁぁぁぁぁぁぃ~~♪♪

アッ(o´O`)o ホー(σ´o`)σゎ、風邪の治りがきっと早いのだと思いましたぁ☆★

てか・・・

前髪を、幼なじみのM君に切ってもらぃましたぁ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

M君ゎ、今、美容の専門行ってるんで、たまに切ってくれて助かりマスヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

デモ・・・今回ゎ、失敗したソウデス
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


どうですかねぇ・・・㊦
b0055271_20522482.jpg


失敗だと思う人(´・ェ・`)ノ???

アイネ的にゎ、別にいいんじゃなぁぁぁぃ♪♪みたぃなぁ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

明日ゎ、カラーしてもらぃマスヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

バリ、プリンなんでぃ(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

今日ゎ、頑張ってINするんでみかけたら、おいッッ!!☆ヾ(`Д´*) って

声かけて(○´д`)(´д`●)ネエェエェエェエ♪

この前(水曜の深夜)ゎ、知らぬ間にIN中に寝てまして(A;´ 3`) ぁせぁせ

マジンコ申し訳ないデス_| ̄|○ガクッ

でゎ、今日ゎ、この辺でε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

b0055271_2057139.jpg


☆・゜.:*:( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゜・☆

[PR]
# by ml-aine | 2004-11-13 20:58
    2004年 11月 12日
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━━!!!
体調悪いので、今週ゎ、タブン、おやすみします(TT▽TT)ダァー

すいません_| ̄|○ガクッ
[PR]
# by ml-aine | 2004-11-12 20:13
    2004年 11月 11日
ヽ(☆´Д`★)ノ。゜+. オバンデス。゜+.
アイネデスアイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーン


さっき書いたのに・・・間違えて消してしまぃました・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日も、今日のお昼の先生との会話を話しますゎぃ┌┬└○┘マトリックス!

今日ゎ、昨日のハネトビを見たぁ???から始まりましたぁ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

アイネゎ、見てなくて先生ゎ、みたらしぃデス(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ



先生『俺、あの3人の警官のやつスキなんだょヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ』

アイネ♪『見たことありますょ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ』

先生『あの不良っけがあるよ(゚Д゚)w』

アイネ♪『万引きとか・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪』

まてょマテヨヽ(´Д`;≡;´Д`)ノマテヨ

(○´д`)(´д`●)ネエェエェエェエ・・・・


(;ΦДΦ)エ!!・・会話おかしくなぃ????

その通りデスょ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

アイネゎ・・・先生の『あの不良っけがあるよ(゚Д゚)w』

を・・・

不良経験ゎ???

って聞き間違えまして・・・・・

言える範囲にしなきゃと考えてオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ

万引きとかぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

って、言ってしまった訳デス_| ̄|○ガクッ

モチ、先生ゎ、えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!! 何??

みたぃな感じでしたょ(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

そこで、アイネゎ・・・

素直にいいましたょщ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

不良経験ゎってきこえましたぁズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

って・・・

先生ゎ、爆笑でしたぁ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

それから、盛り上がりまして・・・

アイネゎ、100均での万引きだったので許されました♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

そんなお昼休みでしたぁヽ(-ω-)1v(-ω-)2щ(-ω-)3…(`□´)/ダァァー!!

でゎ、オチなかったです(○´д`)(´д`●)ネエェエェエェエ♪

いつもなんで、ゆるして((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))

今日ゎおさらばぃ( ・_・。)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


画像㊦♪

b0055271_123128.jpg



セクシ~ (-д-|||)キショ・・・

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

[PR]
# by ml-aine | 2004-11-11 01:05
    2004年 11月 09日
(●´Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆
イタ━━(゜Д゜;)━━━イ!!!



左㊦の親知らずウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


ってゅぅ、ドーモ、僕デス_| ̄|○ガクッ

バリ、イタ━━(゜Д゜;)━━━イ!!!デス(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
デモ、歯医者に勤務してんのに・・・なぜか、時間なくて直してもらえなかった(TT▽TT)ダァー
アイネの親知らずょ・・・ どぅかこのまま生えてこなぃでエェエェエェエェエェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ

なんかさぁ・・ 体の一箇所が痛かったりするとバリ、凹むとゅぅかウセマス・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

そぅそぅ(´・ェ・`)ノ
話たぃコトがあったゎぁぁ|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
今日さぁ~先生と昼飯を食べてる時にさぁ~なんか、果物の話になったのょ(*・ω・)(。。*)うん
んでさぁ・・・ 温かい果物ゎ、ど~ょみたぃな会話になってさぁ(O.O;)(o.o;)ぅ...うん


アイネ的にゎ、


酢豚のハイナップルとかさぁ・・・あと、リンゴパイとか(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 絶対無理イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ

な訳ょ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
先生ゎさぁ・・温かいのよりもサラダとかにリンゴとかが入ってるのゎ、

イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァらしくてぇはーい (´∀` ∩

この話してて、アイネゎ、こぅ、思ったのょ(*ФωФ)ノ



果物ゎ、そのままで(○´д`)(´д`●)ネエェエェエェエ

って、おもわなぃぅぃ~?ヽ(*゜▽。*)ノ

今日ゎ、そんな一日でしたぁィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
ってどんなだょ(#゚Д゚)ゴルァ!


ミンナゎ、食えるのかょぃぅぃ~?ヽ(*゜▽。*)ノ??? 温かいのとかさぁ(´・ェ・`)ノ

まぁ、アイネゎ、なんでなんで少女オナゴなんでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

なんでも、あれゎなんでなの?ってダチとかにきいてしまいますねぇ・・・σ(゚ё゚`)カ㍗ル?

ダチゎ、カナリ迷惑してますから!!!(#゚Д゚)ゴルァ! アイネ斬りエェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

最近、バリ、はたようく(スキなのに漢字わんねー(#゚Д゚)ゴルァ)ハマッチングデスぃぇ━━(ノ・益・)人(・益・ )ノ━━ぃ♪

こんなアイネを許して怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄3 ̄)r(-_-;)

キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

この辺で(+゜∇゜+)w?イミフメイwなブロクとビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイ

画像㊦
b0055271_23105779.jpg


MLを始めたトキのアッ(o´O`)o ホー(σ´o`)σな画像ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

[PR]
# by ml-aine | 2004-11-09 23:14
    2004年 11月 08日
(pωq)コンバンヽ(・д・)ノワァ~♪

ドーモ、僕デス(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


てかさぁ・・・
今日ゎ、バリ疲れましたょ_| ̄|○ガクッ
立ち仕事ゎ、キツイネェ・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
アイネの歯医者ゎ、小さい歯医者で先生とアイネと受付の子と3人でやってまして
今、受付の子が休んでまして、アイネと先生、2人ナンデス_| ̄|.......○コロコロ
これが・・・・バリ、シンドイ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
デモ、アイネにとって歯科助手とゅぅ仕事ゎ、大事とゅぅか、楽しいデスヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

デモ、ヤッパ、MLが一番楽しいケドウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

今日ゎ、何話そうかなぁアタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ
じゃぁ・・・
アイネがMLをはじめたきっかけデモ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
んと・・・・ ズバリ、アイネゎアタフタヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘアタフタ

NYに行きたいんデス(O.O;)(o.o;)ぅ...うん
なぜかとゅぅと・・・ アイネがダンスをヤッテルのゎしってますかぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ???
HIPHOPなんですけど、やってるんです(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー♪
ダンサーになりたぃワケじゃなぃんですが・・・我のダンスがどんなモノなのかを確かめにいきたぃんデス┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
たまたま、先生の恩師がNYでダンスやってるから、それでなんですケド(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
そんな夢がアリマス(*・ω・)(。。*)うん
デモ、みんなぁwこれだけゎ、約束して(*´Д`)(´Д`*)ネーw

カメラの前で踊って┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐とかいわんとぃてウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
アイネゎ、アッ(o´O`)o ホー(σ´o`)σデスガ、そんなコトデキマセンヽ(TдT)ノ
カナリ、いけてなぃですからぁヽ(゜Д゜;)ノ!! 残念・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

そんな、今日ゎ、アイネの夢物語でしたはーい (´∀` ∩  
ぁと、裏MLで相性診断ができてましたょィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
アイネとの相性をぜひぜひ占ってみて(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー♪

結果とかゎ、裏MLのアイネの掲示板にカキコしてくれるとうれしぃなり(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でゎ、今日の画像OK♪(´▽`d)㊦
b0055271_22325978.jpg


変顔最高ぃぇ━━(ノ・益・)人(・益・ )ノ━━ぃ♪

( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

[PR]
# by ml-aine | 2004-11-08 22:35
    2004年 11月 07日
お知らせ(´・ェ・`)ノ
裏MLがOPENデス(´・ェ・`)ノ



アイネゎ、ありがたぃコトにTOPで紹介してもらってマス了└|力"├♪
色々、楽しい機能があるみたぃなんで、いってみてねぇ(´・ェ・`)ノ
ポチっと(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー㊦

裏ML
[PR]
# by ml-aine | 2004-11-07 21:24
    2004年 11月 07日
o(。・ω・)コンバンワン!( 。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆
ドーモ、僕デス_| ̄|○ガクッ

ちょっとアレンジしてみましたぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

てかさぁ・・・ タグって色々ある(@・´д・)(・д`・@) ネー
結構、楽しいしネェ(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
アイネゎ、バリ、パソコンオンチデス・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
昨日ゎ、そんな自分に腹が立って泣いてしまぃました・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

迷惑かけたヒト、マジでごめんなさぃ・・・ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

ヒトの前で泣くのゎ、よくなぃ(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー・・・
相手の迷惑だしさぁ・・・ ((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))デス(*'-')o(*,",)oぺこり

元気に話マスρ(・_・*)
今日ゎ、愛用のアイネ号でドンキに行ってきましたぁィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
↓買いましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪
b0055271_19474671.jpg
b0055271_19475959.jpg


PLAYBOYのスエットデス(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
かゎぃくなぁぃですかぁ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
あとねぇ|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
↓新しくしましたぁプカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉
b0055271_1952614.jpg

タバコデス(*・ω・)(。。*)うん いままでゎ、アイシーンでしたが
新しく出ててパッケージがピンクでバリ、かゎぃかったぁ(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
バージニアスリムメンソールらしぃデスはーい (´∀` ∩
アイネゎ、メンソールなぃと吸えなくて・・・ヽ(TдT)ノアーウ・・・
ガキです(○´д`)(´д`●)ネエェエェエェエ はぃ・・・
今日ゎ、バリ、天気がよくてHAPPYDAYでしたネェヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
みんなゎ、どっかいきましたかぁぅぃ~?ヽ(*゜▽。*)ノ
てな、わけで今日ゎこの辺でε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

↓今日のアイネ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
b0055271_19591095.jpg

Σ(o゜□゜o)ア! 間違えたエェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
これこれ㊦
b0055271_19595744.jpg



☆・゜.:*:( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゜・☆

[PR]
# by ml-aine | 2004-11-07 20:03
    2004年 11月 06日
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
どーも僕デス・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

言ってぃぃ((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ)) ????

ネタなぃょ(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

なんのタメのブログ(#゚Д゚)ゴルァ! 人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪って・・・

コンナアイネってウ(` )ザ(Д` )イ(´Д`)ン( ´Д)ジャ( ´)ドルァヽ(#゜Д゜)ノ!!!!!!

頑張って書く(*´Д`)(´Д`*)ネー♪ 

思い出とかなぃかなぁ・・(((゜Д゜;)y-~ ソワソワ (((  ;゜)3y-~ ソワソワ(((゜Д゜;)y-~ ソワソワ

ん~・・ いい加減話って感じヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ?????

わかってんょ(#゚Д゚)ゴルァ! じゃぁ、また恋話で♡

当然デスケド、ミンナゎ、恋愛のトシとか関係あると思う人(´・ェ・`)ノ????

アイネゎ、関係なぃ派ですd(゜ー゜*)ネッ!

アイネゎ、16サイの時に28サイのヒトと同棲してたし、 トシゎ余裕デスネェ(*・ω・)(。。*)うん


デモ、ダチにゎ、((((;゜Д゜)))アリエナイ!!!  って引かれた(@・´д・)(・д`・@)ネー ・・・

まず、言われたのが・・・

騙されてるしィ(*'-')o

ってダチゎミンナいいましたょ(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

デモ、アイネゎ、スキになると、とまらなぃ派なんで(*´Д`)(´Д`*)ネー・・・

付き合いましたょ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

でもねぇ・・・ 最初ゎヨカッタンダヨ(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

優しかったしLove━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love

3ヶ月すぎたらさぁ・・・ Hしなかったらきれるの・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

これって・・・ アイネの存在ゎ・・・・

ヤリトモですからぁヽ(゜Д゜;)ノ!! 遊ばれた女切り・・・_| ̄|.......○コロコロ

はぃ・・・ 遊ばれましたょ・・・(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

それから3ヶ月すぎないと不安なアイネデス_| ̄|○ガクッ

ミンナゎなぁぃσ(゚ё゚`)カ㍗ル? 遊ばれたコト・・・(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

なぃよ(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー・・・ アイネゎ、アッ(o´O`)o ホー(σ´o`)σデス・・・

そんなコトモ、あったアイネの16歳でしたぁィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

今ゎ、バリ、元気ってか空回りみたぃなぁぃぇ━━(ノ・益・)人(・益・ )ノ━━ぃ♪

変な画像デモ、のせますかぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
b0055271_23222895.jpg


今日ゎ、この辺でぃε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

...φ(・ェ・o)カキカキ_φ(*‐0)ノ[糸冬 了]ペタッ

[PR]
# by ml-aine | 2004-11-06 23:25
    2004年 11月 05日
バン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ
どぅも僕デス・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日ゎ、イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァな事とゅぅかなんかなぁ・・・って
思うことがありましたょ(*・_・)σσ


あのねねぇ・・・ 実ゎ・・・ アイネゎ・・・・・

高校中退ナンデス_| ̄|○ガクッ

しかも・・・喧嘩で退学なんです・・・ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

これを、前提に聞け聞いてくださぁぃヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日、急患で喧嘩した相手がきましたょ・・・イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ

喧嘩ってどんな??って思うよ(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー

アイネがその子の顔面にグーでパンチしましたょ☆○(@゜ο゜@)o ぱ~んち

まぁ・・・喧嘩の原因ゎ・・・なんかアイネの事を影で愚痴っててむかついたからw

それで、アイネゎ、退学ですょ・・・Σ( ̄□ ̄∥)  まぁぃぃケド・・・

それからゎ、ズット、キャバクラでバイトしてましたぁ(´・ェ・`)ノ♪

話もどさなきゃアタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

そいつが来て(@・´д・)(・д`・@) ネー アイネゎ、メラメラしましたょ・・・Ψ(☆w☆)Ψケケケッ


相手も、Σ(o゜□゜o)ア! アイネ(´・ェ・`)ノみたぃな。。。なんか普通にしてきて。。。

アイネゎ、一度、裏切ったヤツとゎ、もどれなぃタチなんで・・・・ 誰?っていいったのさぁ(*・_・)σσ

そしたら・・・カオリだょ(゚Д゚)w 覚えてなぃ???ってさぁ・・・

覚えてますょ・・・モチψ(`∇´)ψ うきょきょきょ (#゚Д゚)ゴルァ!

うん。。。 ゴメン・・・それでなんか言いたい事あんの????っていったさぁ(*・ω・)(。。*)うん

あやまりたくてさぁ・・・ 高校のトキゎゴメンって・・・ は????(;ΦДΦ)エ!!・・

あやまる? てめーあやまってすむ問題かよ(#゚Д゚)ゴルァ! てめー死ねょ・・

とか、診療が終わって、昼休みまで待っててもらって、いいましたってか・・・

また、平手してしまぃましたぁ_| ̄|○ガクッ

アイネゎ、キレルとつぃ手がでてしまって・・・(TT▽TT)ダァー

ミンナゎ、ない??? マジで信じてたダチに裏切られたコト・・・

アイネゎ、それからゎ、マジで信じられるダチゎ、1.2人しかいなぃですょ・・・(*・ω・)(。。*)うん

ヒトって・・・ 信じたり、裏切ったりとか簡単にできるし(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー・・・

こわぃょ。。。 なんだか・・・ 人間ゎ・・・・ 

手をだしたコトゎ、後悔してます・・・_| ̄|○ガクッ はぁ・・・

今日ゎ、変なカキコになってごめんなさぃ((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))

でゎ・・・・

☆・゜.:*:( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゜・☆

[PR]
# by ml-aine | 2004-11-05 21:27
    2004年 11月 04日
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 
どうも僕デス・・・_| ̄|○・・・ペコ・・・

今日、今さっき(@・´д・)(・д`・@) ネーアイネチャンってりんご病っていわてましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日のお話ゎ、新しぃものダイスキなアイネの話デスО・)ノ ∞・)ノ 3 ・)ノ

つつついに・・・・・手にいれましたぁ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!


にひひ・・・Ψ(☆w☆)Ψケケケッ

見てょィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
b0055271_22274246.jpg


新千円札イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

てか、このかおがりんご病みたぁぃヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 
たしかに、ほっぺあかい(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー♪
しかも(@・´д・)(・д`・@) ネー 千円しか、手にはいらなかった・・ヽ(TдT)ノアーウ・・・

しかもさぁ・・・使えないのょ・・(TT▽TT)ダァー なかなか、勇気なくてww
ミンナゎどうしてるσ(゚ё゚`)???? 使ってますかぁwww???
しかもさぁ・・ 新をとっておくより、古い方をとっておいたほうがいいよ(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー♪

(゜Д゜*)あ。(゜Д゜*)あ....(゜Д゜*)......(゜Д゜*....... っはは(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪

今日ゎ、(+゜∇゜+)w?イミフメイwで、終わるしψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

でゎ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

画像だぁww(゚Д゚)wぽぃw
b0055271_2233480.jpg


☆・゜.:*:( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゜・☆
[PR]
# by ml-aine | 2004-11-04 22:34