ブログトップ

大殺界バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2004年 12月 19日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ぁぃねデス( ̄ι_, ̄ )フッ




今日ゎマジメな話してぃぃですか・・・???

ぁぃねゎ待機中にこれみましたぁ↓↓



☆素直になれる扉★

これみてくださぃ。ぁぃねゎ、知らずのウチに涙がながれました・・

ありがとうって改めて誰に言いたいデスか?ありがとうって言葉ゎ 気軽に言えるケド

言われたトキ、ぁぃねゎ、 些細なコトでも幸せを感じるときがあります。

でも。。ありがとうってこんなに大切な言葉だなんだなって知った気がした。


ぁぃねゎ・・・前に付き合ってた人を事故で亡くしました。


バイク事故で突然で信じるコトなんかできなかった・・・付き合ってた時のあの笑顔とか

声とか全部を思いだした・・

でも・・彼ゎもぅいなぃってゅぅ事実・・


今ゎもぅ、立ち直り平気ですが・・・忘れたくない思い出とか・・


沢山あります。その彼に・・・ぁぃねゎ素直のなれなかった・・・

出会えたコト。スキになれたコト。一緒に過ごした時間。すべてが幸せだった・・・


当たり前と思ってたから・・・ありがとうなんていえなかったよ・・・

どぅして?なんで、いなくなるの?沢山の思い出をありがとうっっていいたかった・・・・

もぅ、遅いってわかってるけど・・・ありがとう。っていいたぃ。。。


ってこれをみておもった・・そんなキモチを思いだした・・


大切な気持ちを思い出せたものでした・・

ぁぃねゎ、強く生きようって決めた。

素直に感じたままに・・生きるコトの大切さ。

みんなゎ、ありがとうって言いたい人はあなたにゎいますか?

いえなくなってからでゎ、遅いんですね・・・


今のうちにみんなもありがとうって素直にいえたらいいね☆

ありがとうは大切な言葉。


ぁぃねゎ元気っす(≧∇≦)ノ とても、感動しました。

でゎ、キモチの整理をぜひ☆


バァ━━━━━━∩(゚∀゚)∩━━━━━━イ!!!!
[PR]
by ml-aine | 2004-12-19 00:32