ブログトップ

大殺界バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2004年 12月 11日
じゅりチャンぇ♡♡
おもろい占いをじゅりタンから教わりましたぁ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:アイネさん 1986年1月24日生まれ


 アイネさんの分身は、現在、京都でハモの骨切りの練習をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ピンクレディのUFOのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをしていましたが、その後、「風来坊アイネ」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、モルジブへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゆたんぽアイネ」に改名して、現在は京都でハモの骨切りの練習をしています。そして、異性関係でトラブっています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋の住人が柔道愛好家で、いつも受け身の練習をして、どすんどすんと響いて、とてもうるさいことです。

 あなたの分身は、27年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、ちんどん屋さんのかっこうをして、象の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、26%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり594円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・11人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「元気でがんばっています。今度、小笠原諸島へ行こうと思っていますが、船酔いがちょっと心配です。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、194日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

ぁぃねの結果デス≧(´▽`)≦アハハハ

この占い気になる人ゎ


じゅりちゃんブログ♡♡ まで


o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

[PR]
by ml-aine | 2004-12-11 19:51