ブログトップ

大殺界バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2005年 03月 08日
携帯番d(゚Д゚)ィェァ
携帯でみれますd(゚Д゚)ィェァ

どしどしщ(゚д゚щ)カモーン
[PR]
# by ml-aine | 2005-03-08 13:50
    2005年 02月 17日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
できたヽ(*゚∀゚)ノワァィ

まだしょぼいけど

新しいブログデス

盛り上げてきださぃな(゚Д゚)ニャ


スキンについてゎいわんといて(>▽<;; アセアセ


まってるぜょフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
# by ml-aine | 2005-02-17 11:33
    2005年 02月 11日
サボリ魔|・`)ノ|Ю  |
始めに・・・

ほんと、サボリまくりでスイマセン○| ̄|_  
見てくださってる人に感謝デス"\( ̄^ ̄)゛

デモ・・

ぁぃねこのブログ作り変えますねェ(≧∇≦)ノ
今、書いてる最中なんで気長に待ってくださぃヾ(´▽`*)ゝあーい♪

トリアエズ...

生きてますよ(。-∀-)ニヒ♪

また、新しくできたら報告します☆彡

[PR]
# by ml-aine | 2005-02-11 00:08
    2005年 01月 15日
( ´△`)アァ-
ぁぃねデス"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(ひそかに名前変えたョ・・・w)

最近、体調崩しぎみΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

裏MLのけ○け○様の言うと通り・・・

ぁぃねゎ・・・・


大殺界!!!!!

ですからぁ||||||||||||||Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

細木数子様ぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


イキナリ、ポックリ・・・ とかゎ( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:やめてください・・・


ぁぃね、もぅすぐで19歳になるらぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ
残りの10代を大切に過ごさねばd(・ω・*)ネッ

ぁぃね、中学の頃とか20歳にゎ、子供産んでる予定だったのになぁ・・・
若いママってヾ(。-∀-)ノィィジャナ-イ!!!

もぅ、遅かばぃ・・・(日本語???)ワラ

入院中ダチとセカチュウゴッコしましたヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
バリ、退屈でさぁ・・・
ダチがぁぃねもタメにマツケンサンバも衣装つきで踊ってくれたりとか、
大晦日、こっそりと病室にもぐりこんできたりとか、
バリ、楽しかったぁウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

デモ、手術後ゎ、辛かったね・・(´Д⊂グスン
最近も、風邪で寝込んだしさぁo┤*´Д`*├o アァー

毎日のようにMLに復帰できるのゎ、完全に直ってカラじゃなぃと
ダメみたぃデス○| ̄|_  

ぁぃねの存在をどうか覚えていてくださぃねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って・・・


できるかぎりINしますケド・・・
なんてたってさぁ・・・・



大殺界デスカラ!!!!!!
しつこいカラ(ワラ
細木数子様にゎ、勝てませんカラガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


でゎ・・・・

(゚ロ゚)ゞバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

ヽ@(o・ェ・)@ノさる顔(ワラ ↓
b0055271_21581883.jpg

走召 月干 ワラキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
忘れてd(・Д・*)йё!!
[PR]
# by ml-aine | 2005-01-15 21:20
    2005年 01月 07日
||o(*゚ω゚*)o|Ю タダイマァ~
ぁw
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
MLのキキ様に言われてきずぃた( ̄ー ̄; ヒヤリ
ココに帰ってきたコト書いてなかったと・・・・

スイマセンズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

無事に生きてマスよわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

MLの復帰ゎ9日アタリデス(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
心配してくださったカタガタ、<(_ _*)> アリガトォネ

新年会ゎ、ぜひ飲みタイw
忘年会なんてできなかったカラ(´Д⊂グスン


ミナサン、また9日アタリから┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

バ━━━━ヾ(*´囗`)ノ━━━━イバ━━━━ヾ(´囗`*)ノ━━━イ

[PR]
# by ml-aine | 2005-01-07 20:14
    2004年 12月 27日
報告。
最近、おなかの調子が悪くて検査にいったら盲腸でした。
30日から入院します。
帰ってくるのは4日です。

せっかくのお正月がぁ・・・・

はぁ・・・


この間にあいねのことわすれないでくださぃ・・・_| ̄|○

また、5日すぎに戻ってきます。

また、あう日までバイバイ(^∀^)/
[PR]
# by ml-aine | 2004-12-27 20:58
    2004年 12月 23日
ヾ(・д・。)ゞ☆;:*:;☆ばんわぁ~♪☆;:*:;☆
僕、ぁぃねモンデス o((=゜ェ゜=))o


今日の汚題ゎ↓↓




♡誤字特集♡


特集デス"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今日、チャットしてぃただぃた方にやってみたらとのコトでやらしてぃただきマウス(・∀∀・ )

いわゅるィィ間違ぇデスd(・ω・*)ネッ


例えば↓↓

友(ぁぃね、タバコなにすってんだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)??
σ(´ρ` ぁ)((^・ω・^).....ンニュニュ? ぁれだヽ(*・⊇・)ノょぅ♪)
友(何々(「・・)??)


σ(´ρ` ぁ)(マルボロの・・・)


メンソーレ☆彡
正解ゎ・・・メンソールデス☆彡

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

ヾ(・∀・;)オイオイ 


これ実話だ;´Д`)ノヨゥ

今だに(゚,_ゝ゚)バカジャネーノとぃゎれるとデスズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

こんなのもあります(*σ´ェ`)σYO!!

ぁる担任の先生が生徒と話しをしている時に・・・

熱くなって先生が言いましたぁ('0')

先生(「なんでそんなにお前達ゎ、余裕・・・)

くしゃくしゃなんだぁ!!!
しゃくしゃくデスd(・Д・*)йё!!


オモシロイ(*・Д・)(・Д・*)ネェー
少しの誤字なのに・・・( ´∀`)・∵ブッ



あと・・・
ドライブ中に道案内してもらってる時に・・・
友ダチがぁぃねに・・・


次の交差点、右に左折!!
ぇwとりあえず右に曲がったらあってました。 トモダチゎきずいてなかったね・・・
ってぃぃました・・・

少しの間違ぇなのに汚もろくなるd(・Д・*)йё!!まぁ・・・
考えてみるとある(@・´д・)(・д`・@) ネー
みんなも考えてみてゎどぅかにゃ(゚Д゚)ニャ

手品~(゚Д゚)ニャ

今日ゎ、この辺で(「・・)ン?(゚Д゚)ニャ

ミンナの誤字楽しみにしてマス( ̄ii ̄)鼻血ぶー



でゎ、バァ━━━━━━∩(゚∀゚)∩━━━━━━イ!!!!
[PR]
# by ml-aine | 2004-12-23 03:18
    2004年 12月 19日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ぁぃねデス( ̄ι_, ̄ )フッ




今日ゎマジメな話してぃぃですか・・・???

ぁぃねゎ待機中にこれみましたぁ↓↓



☆素直になれる扉★

これみてくださぃ。ぁぃねゎ、知らずのウチに涙がながれました・・

ありがとうって改めて誰に言いたいデスか?ありがとうって言葉ゎ 気軽に言えるケド

言われたトキ、ぁぃねゎ、 些細なコトでも幸せを感じるときがあります。

でも。。ありがとうってこんなに大切な言葉だなんだなって知った気がした。


ぁぃねゎ・・・前に付き合ってた人を事故で亡くしました。


バイク事故で突然で信じるコトなんかできなかった・・・付き合ってた時のあの笑顔とか

声とか全部を思いだした・・

でも・・彼ゎもぅいなぃってゅぅ事実・・


今ゎもぅ、立ち直り平気ですが・・・忘れたくない思い出とか・・


沢山あります。その彼に・・・ぁぃねゎ素直のなれなかった・・・

出会えたコト。スキになれたコト。一緒に過ごした時間。すべてが幸せだった・・・


当たり前と思ってたから・・・ありがとうなんていえなかったよ・・・

どぅして?なんで、いなくなるの?沢山の思い出をありがとうっっていいたかった・・・・

もぅ、遅いってわかってるけど・・・ありがとう。っていいたぃ。。。


ってこれをみておもった・・そんなキモチを思いだした・・


大切な気持ちを思い出せたものでした・・

ぁぃねゎ、強く生きようって決めた。

素直に感じたままに・・生きるコトの大切さ。

みんなゎ、ありがとうって言いたい人はあなたにゎいますか?

いえなくなってからでゎ、遅いんですね・・・


今のうちにみんなもありがとうって素直にいえたらいいね☆

ありがとうは大切な言葉。


ぁぃねゎ元気っす(≧∇≦)ノ とても、感動しました。

でゎ、キモチの整理をぜひ☆


バァ━━━━━━∩(゚∀゚)∩━━━━━━イ!!!!
[PR]
# by ml-aine | 2004-12-19 00:32
    2004年 12月 13日
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!
<(´ー`)ぁぃね(´ー`)>デス♪


㊤<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪デス;´Д`)ノヨゥ


懐かしくなぃデスかぁ(o_ _)ノ彡☆(爆笑)???

さて・・・


本題デス"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!









マツケエケクステつけましたぁ♡♡



('0')/ハイ!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪


見てみ(σ・∀・)σYO!!
b0055271_20565656.jpg

b0055271_2057740.jpg





分かる???(゚Д゚≡゚Д゚)?


(;ΦДΦ)エ!!・・



しゎとかみてんな(σ・∀・)σYO!!ゴルァ━(# ゚Д゚)━!!


目だ(σ・∀・)σYO!!

マツゲだYo!!━━━━━ヽ(。・ω・)チェケラッ(・ω・。)ノ━━━━━チョ♪





ぁんま、わからなぃよ(*・Д・)(・Д・*)ネェー



もっと乙女になれると思ったのに・・・




_| ̄|●ガク!!


○| ̄|_=3



ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○




チャケバ・・・・・



カオ洗うの気を使いますからぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

[PR]
# by ml-aine | 2004-12-13 21:00
    2004年 12月 11日
じゅりチャンぇ♡♡
おもろい占いをじゅりタンから教わりましたぁ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:アイネさん 1986年1月24日生まれ


 アイネさんの分身は、現在、京都でハモの骨切りの練習をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ピンクレディのUFOのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをしていましたが、その後、「風来坊アイネ」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、モルジブへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゆたんぽアイネ」に改名して、現在は京都でハモの骨切りの練習をしています。そして、異性関係でトラブっています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋の住人が柔道愛好家で、いつも受け身の練習をして、どすんどすんと響いて、とてもうるさいことです。

 あなたの分身は、27年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、ちんどん屋さんのかっこうをして、象の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、26%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり594円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・11人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「元気でがんばっています。今度、小笠原諸島へ行こうと思っていますが、船酔いがちょっと心配です。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、194日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

ぁぃねの結果デス≧(´▽`)≦アハハハ

この占い気になる人ゎ


じゅりちゃんブログ♡♡ まで


o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

[PR]
# by ml-aine | 2004-12-11 19:51